2016年10月15日土曜日

久し振りにWollmeiseから毛糸購入

昨日ポストに入っていた不在票を持って郵便局までお迎えに上がりました。

いらっしゃ〜い

中身は↓

左: Aspen Tree
右: Zenzi

Pureの段染め2カセ。 欲しい色が人気で中々手に入らないので最近マメにサイトをチェックしています。

第一希望の色は未だ手に入っていないのですが、その他の欲しい色候補に挙がっていたAspen Treeが出たのでポチりました。


Aspen Tree↑はサイト写真よりもオフホワイト部分が黄色寄りでした。 黄/青/緑の爽やか系。


2カセでも送料は同じだったのでZenzi↑も購入。 白黒茶の落ち着いた色合いです。 「ぜんじ」って名前が日本っぽい〜(善次みたいな?)、と思っていたのですがバイエルン地方の乳牛の名前だそうです。 言われてみれば牛にも見える。

段染めの特徴を生かした編みたいショールのパターンがあるので今編んでいるカウルが終わったらどちらかを使ってCOしたいです。


オマケにステッカーも付いてきました。前にオーダーした時には貰ったっけ? どこに貼ろう♪


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿