2016年10月27日木曜日

毛糸スタッシュとピロリ菌

先月発覚した私のピロリ菌感染は未だ治療中です。 正確には抗生物質のサイクルが終わって今は再検待ちなんですが、再び痛みがぶり返したので先日また病院に行ってきました。

待合室で待っている時に以前読んだRavelryのスレッドを思い出しました。

投稿者は入院生活半年位?だったと思うのですが、病床でも毛糸のスタッシを作ってしまいました。(自慢投稿ですよ...笑) オンラインで友人宅宛にオーダー&お見舞い時に持って来てもらう事を繰り返した結果だそうです。

彼女の入院生活はまだ続く、と書いてあったので少しでも編み物と毛糸ショッピングで安らげれば良いですね。 そのスレッドに書き込んだ人達もみんな応援していました。

ピロリ菌如きで入院にはなりませんが、私も同じ立場なったらRavelryに入り浸って毛糸をオーダーしまくってスタッシュを作ってしまいそうです。 夫に頼んで毛糸部屋から欲しい毛糸を探してもらうのにも不安があるし。(全体数を発見される恐怖!)

さて、私のお腹は潰瘍の疑いもあるので大事を取って内視鏡検査を受ける事になりました。 痛いのに食欲(&体重)は減らない不思議。ムキーッ


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿