2016年10月4日火曜日

スピンドルでも紡いでいます

Spinzilla2日目、会社にスピンドルを持って行って昼休みに紡いでいます。


久し振りのスピンドル紡ぎはとても楽しいです。 ゆっくり進む分、私にとって太さが調整し易く丁寧に紡げます。

使っているファイバーはスリアルパカのロービング。 5月にEtsyでCormoのトップを買った時にオマケでついてきた物。 一緒に入っていたラベンダーサシェのお陰でふんわり良い香りに包まれて紡いでいます。

仕事が休みだった昨日は頑張ってここまで↓紡ぎました。


今日の帰宅後は2本目のボビンを終わらせられるかな? 明日plyして別のファイバーで紡ぎ始めたいです。

Ravelryのグループスレッドで他のメンバーが写真をアップしていますが、皆さん凄いですね〜。 足を引っ張らないように頑張ります。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿