2016年10月14日金曜日

Hitofude: 少し後退

糸紡ぎウィークが終わったのでガッツリ編むぞ!と再開したHitofudeカーディガン、昨夜15段ほど解く羽目になりました。涙

見頃下部のセットアップ時にマーカーの位置を間違えたらしく、左右の分散増し目の幅が揃っていませんでした。(もっと早く気付けよ!と自分にプンスカ)

ライフラインを通していなかったので解いて目を拾う作業に難航中です。はぁぁ〜

実はモバイル用のカウルも先々週全解きしています。 何処かで1目落としたのですがいくら探しても見付からず、もう面倒になってリセットしました。 なので未だに半分位しか編めていません。

今週末はイベント目白押しで忙しいのですが、なるべく遅れを取り戻せるように頑張ろう。

では皆さん良い週末を!


オマケ: ハロウィンの衣装が届きました。

サメ〜

今年は着ぐるみなので寒さ対策万全!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿