2016年10月7日金曜日

10月のBeanie Bagが届きました

去年の10月からスタートした毎月のお楽しみ、JBWのBeanie Bagが2年目に入りました。

2016年10月のバッグはこれ↓

ハロウィンデザイン

裏も可愛い

中身はこちら↓


今月の糸はManos特集です。 上から: Algeria, Fino, Maxima, Silk Blendです。 この中で使ったことがあるのはMaximaだけ。 他の糸がどんな感じか試してみるのが楽しみ。

小物は何時ものSoakとヒツジタグ? フェルト状で可愛いのですが、使い途は? Ravelryのグループスレッドでもこのヒツジに関しては否定派が多かったです。

このBeanie Bag、1年経ったら止めようかなと思っていましたが何気に毎月楽しみにしているので暫く続ける事にしました。 $10なのでコーヒー2杯分と思えば安い物です。


アメリカも今週末は連休です!(Federal Holidayなので休みじゃない人もいますが) では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿