2016年10月5日水曜日

Rowan Felted Tweed DK 追加

先日Craftsyで送料$1キャンペーンだったのでフェアアイル用の糸を買い足しました。

Cinnamon & Avocado

RowanのFelted Tweed DKです。 これでSageを編もうと安売りを狙って少しずつ買い始めた所。 8月にParadise Fibersのセールで5玉購入しました。(ブログ記事)

あと7色(10玉)必要です。 指定色がセールに挙がらない事もあるので気長に収集します。

2玉だけでは寂しいのでセールだったソックヤーンも買いました。(うふ❤️)

悪天候で照明が悪いです

Regiaのアルネ&カルロスデザインの物。 こうして玉で見ると毒々しい感じだけど模様になるとメリハリが出てくるはず。(見本写真で決めました。)

ソックヤーンを買ったら靴下を編みたくなりましたが、今週は糸紡ぎ週間なので浮気をせずひたすら紡ぎます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿