2016年10月28日金曜日

Cormoトップを紡ぎ始めました

Spinzillaで燃え尽きた糸紡ぎ欲がまた戻って来たので...


Etsyで買ったCormoのトップ(4オンス)を紡ぎ始めました。


今回は時間制限が無いのでゆっくりと、太さがなるべく均一になるように練習しています。

このCormoトップ、もっちりとしていて伸びが良くて凄くドラフティングしやすいです。 初心者には勿体無いかなとも思いましたが、初心者だからこそこういう紡ぎやすいファイバーを使った方が良いのかな? とにかく、ゆっくり楽しんで最後まで紡ぎ切ります。

さて明日は朝8時から紡ぎのワークショップ Ply Away の申し込み解禁です。 (ワークショップは来年4月) クラスによっては競争率が高い物もあるので寝る前にアラームを忘れないようにしないと!

では皆さん良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿