2016年10月8日土曜日

Spinzilla 2016: メリノトップを紡ぎました

紡ぎの祭典、Spinzillaも終盤にかかってきました。 茶色のウール(品種不明)の次はキャンディのような可愛いメリノトップを選びました。

8オンス(約227g)

全部を紡ぎ切れる自信がなかったので先ず半分の4オンス(113g)を紡ぐ事に。


Ply用の大きいボビンを空けていないので小さいボビンに無理矢理plyしました。

ギュウギュウ

赤をベースに多色混じり合って暖かい感じの色合いになりました。 残ったシングルもアンデスプライで2plyに。


16.67ヤード

ボビン一杯の糸はSpinzilla終了後に巻き取って長さを測ります。

今日はこれからフラ友と集まるので糸紡ぎは終了。 明日の最終日に出来るだけ紡げるよう頑張ります!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿