2016年10月22日土曜日

猫帽子用アクリル糸を買いました

猫帽子シリーズ、カボチャ帽用のオレンジ糸を買いにMichaels(クラフトストア)へ行って来ました。

この時期のクラフトストアはハロウィンやクリスマスがゴチャゴチャに混ざってとてもカオスな状態でした。笑

Buy 2 get 1 free (2玉買ったら1玉無料)セールだったこの↓アクリル糸を選びました。

Loops&Threads Impeccable

猫帽子は小さくて使う毛糸はほんの少量ですが、小さいアクリル玉なんて無し。(編みぐるみ用のアクリル糸は細過ぎてダメ)

セールのお陰で3玉で約$7でした。 オレンジは勿論カボチャ、緑はエイリアン、茶はトナカイの帽子を編む予定です。

この色合い、見覚えがあると思ったら…


去年6月にKnitPicksでオーダーしたソックヤーンが同じ色合わせでした。 これで編もうと思っていた靴下のパターンはどれだったっけ…?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿