2016年10月18日火曜日

クリスマスニットの気分になれない & Spinzilla結果

毛糸カタログが3冊同時に届きました。

左から: Craftsy、Knitpicks、Patternworks

見事なまでの同じ色合い。笑

もう10月も半ばを過ぎているのでクリスマスニットに取り掛からなくてはいけないのですが、最近暖かい日が続いてそんな気分になれません。 今年は大作は止めて小物にしようかな。

買う予定はなくても毛糸カタログを眺めるのは楽しいですね。 目新しい物でこの↓子供用キットが気になります。

熊セット

胴体を編んで顔と手足をくっつけるようです。 編み方によってマフラーにもwoobie(小さい毛布?)にもなるみたい。 同僚が来月出産予定だから買っちゃおうかしら。

話は変わって…Spinzilla結果が出ました!

私が参加したチームは37位(74チーム中)でした! 1位のチーム、個人参加の人は半端ない長さを紡いでいました。 凄い〜! 結果はこちらでチェック出来ます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿