2016年10月29日土曜日

Ply Away (紡ぎのワークショップ) 申し込み完了!

今朝は土曜日なのにしっかり目覚ましで起床。 8時に受付開始になったPly Away (来年4月開催)の申し込みをしました。

来年は火曜〜土曜のスケジュール、最長で3日間、最短で半日のクラスがあるので組み合わせに苦労しました。

一覧表とにらめっこ

有給を何日取るか&受講費は幾らまでなら払えるか…と試行錯誤の末、木〜土の3クラス↓を取る事にしました。


どれも楽しみですが、一番はやっぱりPet Project! にばんの毛を紡ぎますよ〜!

私のクラスは未だ空きがあるようですが、もう定員一杯になったクラスもありますね。 Ravelryのスレッドで主催者のJaceyが「最初の3分で100人レジスターした。」と言っていました。(私もその1人)

実は水曜のシルク紡ぎのクラスも取りたかったのですが、既に$400近く(イタタ)受講料を払ったので今回は見送る事にしました。 夫が「本当に良いの?悔いは無い?」と聞いてくるので迷ってしまいます…。


今日はこれから地元毛糸屋に行ってPly Awayに申し込んだ報告とクリスマス用糸のチェックをして来ま〜す!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    それ、私なら行きます!
    お休みが取れないなら仕方がないけれど、時間の都合がつくなら行った方が良いんじゃないかと思います。
    人生何があるかわからないから、やりたいことは出来るだけ我慢せずにやることにしています。
    やろうと決めたら、お金は何とかなるものですよ~(笑)。
    ご主人も反対されてないようですし、優しいご主人様ですね。

    返信削除
    返信
    1. りこさんこんばんは。

      やっぱり行った方が良いですか?
      初めてのWS&全然違うタイプの3クラスを取るからキャパ一杯になってしまうかなと思うのですが…いや〜ん、迷う!
      クラス代の他にベンダーマーケットでも盛大(!)に散財予定なのも諦めた理由だったりします。爆
      まだクラスに空席があるようなのでもうちょっと考えますね。

      削除