2016年7月1日金曜日

完成: Early Morning Rain (スカーフ)

ヒラヒラスカーフのブロッキングが終わりました。

各所思い切り引っ張ってます

クルクル丸まって触手状態だったフリンジはこの通り↓ピン打ちまくり。


お陰でフリンジらしくなりました。


全体像↓

コウモリ?

面白い形なので巻き方によって表情が変わります。



ショールとしても使えそう

何時ものトイレセルフィ

セクション毎に編み地が違うので最後まで飽きずに編めました。 ビーズ無し〜多くて1000個位入れられるフレキシブルなパターンです。次に編む時は重くならない程度にビーズを入れたいと思います。

メリノ100%の糸で編みましたが、アイレット効果でかなりエアリー&季節を選ばず活躍しそうなスカーフになり満足です!

パターン: Early Morning Rain (有料)
使用糸: Dream in Color Jilly (Jeans: 0.96カセ)
使用針: US6号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿