2016年7月5日火曜日

連休最終日: 花火&その他クラフト

昨日は独立記念日だったのであちこちで花火が上がっていました。 (アメリカでは独立記念日と大晦日/元旦を除いて花火禁止の都市が多いです。)

人が多いし今日(火曜)は仕事なので余り行きたくなかったのですが、友人達と花火見学へ行って来ました。

玉屋〜

行ったら行ったで楽しいものですね。 日本の花火大会のような混み具合とは程遠く、キャンプチェア持参で行って楽々座って見学出来ました。 シンガポールから来たばかりの友人夫婦はアメリカちっくな花火に大喜びしていたので行って良かったです。

この連休中に仕上げたクラフトプロジェクト↓


先月フラのワークショップでニイハウシェルのレイを作るクラスを取ったのですが、全員が時間内に終わりませんでした。 工程を忘れない内に完成させないと!と、頑張って仕上げました。 留め具とその横のヒトデ型シェルはクラフトストアで買って少しだけアレンジです。

結構長さがあったのでピアスもお揃いで作りました。 紐が足りなくなったのでフロスで代用、見事成功です。爆

今日スーパーで見つけたドレッシング↓

日本語ラベルですよっ!(アメリカ製だけど)

カンザスもやっとここまで来たか! もちろん両方買いました。 プチ嬉しい❤️


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿