2016年7月17日日曜日

Addiで負傷

昨日はタンクトップを集中して編んでいました。 使用針はaddiのturbo sock rockets。 テレビを観ながら編んでいたら手元が狂って左人差し指に刺さりました、しかも2回。

イタタ

血は出なかったけれど、針先数ミリが見事皮膚内にグッサリ、かなり痛かったです。 (水もしみる痛さ) 最近は問題なく飛行機に持ち込めるようですが、使いようによっては編み針は立派な凶器になり得る事を体感しました。

感染するといけないので消毒して絆創膏グルグル。 そのせいで今日は編み物お休みです。 代わりに糸紡ぎと縫い物をしたいけど貯まっている本も読みたい〜。 週末短過ぎ!

モヘアのスカーフは1玉終わって折り返し地点です↓


また明日から1週間頑張りましょう!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿