2016年3月17日木曜日

St. Patrick's Day とカーディガン

今日はSt. Patrick's Dayです。 アイリッシュの血が混ざっていない私も便乗して緑の服で出勤、ランチはアイリッシュポットラックでした。(満腹〜)


シチューとかジャガイモとかキャベツとか

私はギネスビールを入れたチーズディップを作りました。 レシピによるとビールは1/4カップしか必要でなかったので残りは昨日の晩酌で消化。 久し振りのギネス、やっぱりお腹にずっしり来ますね。


トロトロ進んでいるカーディガンはやっと袖が終わりました。


トイレでのセルフィですみません

糸がギリギリっぽいですが、フードがあった方が可愛いので省略しないで編む予定です。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿