2016年3月1日火曜日

Malabrigo March 2016スタート!

アメリカでも3月になりました! 今月は「National Crafting Month」なんですって。 (沢山のクラフトショップからメールが来ていました。) また「セール」という言葉に釣られて要らない物を買ってしまいそう…。

さて今日からMalabrigo March解禁です。 日付が変わった12時には爆睡中だったのでCO出来ませんでしたが、朝時間があったので少しだけ編みました。


やっぱりレースは細い!


新しいプロジェクトは糸も編み目も新鮮で楽しいですね〜。

仕事休んでずっと編みたかったけれどぐっと我慢して出勤→続きは帰宅後のお楽しみです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿