2016年3月24日木曜日

冬物を未だ洗わなくて良かった〜


昨日は半袖で過ごしたのに今日は雪が降っているカンザスです。 おまけに強風で寒いったらありゃしない。

なので今日はRelaxを着て出勤しました。


得意のセルフィ@トイレ

この所暖かい日が続いていたので先週末に冬物ニットをドーンと洗おうかと思いましたが、行動に移さず正解でした。

このプルは2013年の作品、活躍しまくりです。 使用したtosh merino lightは毛玉になりにくく、軽くて暖かくて人気糸なのが良く分かります。 (スーパーウォッシュなのに怖くて手洗いしかしていませんが。)

これを編み終わったて直ぐにもう一枚編む予定だったのにもう3年経ってしまいました…。 似たデザインなJojiさんのboxyを編んで比べてみたい気もします。

候補糸は沢山買ってあるので(汗)、今年辺り編めたらいいな〜。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿