2016年3月4日金曜日

玉虫色の毛糸と大統領選挙

Malabrigo Lace Superwashで編んでいるショールは今ここ↓



少しだけ進んで糸の色合いが出てきました。

MCのIndiecitaの色の移り変わりが楽しいです。欲を言えばCCのAzulesの青がもう少しソリッドだったら良かったな。



編み地アップ


どうやら私は綺麗な玉虫色に吸い寄せられる傾向があり、MalabrigoのIndiecitaはSockも在庫にあります。 先日毛糸屋にArroyoを探しに行った時も気が付けばIndiecitaを手に取っていました。(買わなかったけど)

流石にこういう多色入り混ざっている糸でウェアを編む勇気はありませんが、センスの良い人は単色と組み合わせたりして素敵な作品にするのでしょうね。 私はこれが精一杯です。


さて…どのチャンネルもこればかりで既にウンザリ気味の米大統領選挙、明日はカンザスで党員集会が開かれるのでますます騒ぎが大きくなっています。(候補者の「投票よろしく⭐️」コマーシャルも激増)

候補者の何人かはカンザス入りしていますが、現時点の両党トップ: ヒラリーとトランプは来ないそうです。それだけこの州は重視されていないんですよね。(訂正:トランプは明日チョロっと来るみたい)

ヒラリーと言えば、旦那さんが大統領戦のレースで頑張っていた時に当時留学していた大学にキャンペーンで来ていました。(ビルは来なかった)

何時だったのかしら、と調べたら1992年でした。あの頃は私もヒラリーも若かった…。

私は市民権を取っているので選挙権がありますが、11月のgeneral electionまでは行動するつもりはありません。今の所応援したくなる候補者がいないのが悩みです。 (あんなに沢山いるのにマトモな人が1人もいない事にびっくり!)

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿