2016年3月27日日曜日

やっと届いた第3便のMadelinetosh Prairie

イースターサンデーの今日、起きたら雪が降っていました。 もう止んでこれから暖かくなるらしいのですが、気分的に引きこもり決定。 まだ手首が痛いので読書と編み物半分ずつ位のペースにします。

さて、すったもんだの末Jimmy Beans Woolから届きました↓




本当はCosmic Wonder Dust↓を買ったのですが、カートジャックされた模様。 「そろそろ届くかしら?」という頃にゴメンナサイメールが届いてがっかりでした。

JBWサイトの写真

在庫にない物はしょうがないので代わりの色を選んでセール価格で売ってもらいました。 同じマダラ系のHoli Festivalに決めかけましたが、ピンクが強くて可愛過ぎるので落ち着いた色合いのOpticにしました。



モノトーンのマダラに見えたけれどアップにすると茶色や青も混ざっていて程良いツブツブ感です。



さてこれで何を編みましょうかね。 楽しいRavelry徘徊が始まります。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿