2016年3月12日土曜日

3月のBeanie Bagが届きました

Jimmy Beans Woolから3月分のBeanie Bagが届きました。

発売が始まった去年10月から毎月届いていたのですが、延長手続きを忘れて2月分は手に入りませんでした。 (先月はバレンタインデザインバッグ&Rowan特集だったようで逃して残念。)

今月はこれ↓


内容:
St. Patrick's Dayデザインのバッグ(裏側にもクローバー模様がプリントされています。)
毛糸: Sport weightのウール4種各20ヤード(上から:Cascade Longwood Sport, Swans Island All American Sport, Madelinetosh Tosh Sport, Hikoo Sueno)
小物: スティッチマーカーとSoakのパケット
パターン: 携帯カバー (かぎ針&棒針)

数ヶ月前に携帯を買い替えて以来カバーを編みたいと思っていたので丁度良かったです。 色は秋っぽいけれど、この組み合わせで編んでみて気に入ったら春夏色の糸を探せば良いし。

今回はJBWの使っていないクレジットがあったらしく、いつもの$10が更に安くなって送料込みで$5以下でした。 採算取れてるのかしら?とちょっと心配。 来月は何が来るかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿