2016年3月19日土曜日

Madelinetosh Prairieが届きました

何時もチェックしているJimmy Beans Wool (JBW)のタイムセール、Wool Watcher (WW)で先週買ったprairieが届きました。


JBWではprairieのlimited edition、short skeinを扱っています。 これは普通のカセよりも100ヤード短い740ヤードなのですが、その分お得で$20/カセで買えます。 更に先々週くらいからこの糸がWWで35%オフの$13で大量放出されました。 (WWについての過去記事)

これがかなりの競争率で、prairieが挙がると1分以内に売り切れてすごい速さで回転していました。 最初は傍観していたのですが、つい「買えるかな?」って手続きしたら最後まで通って手に入ってしまったのがこれ↓


Stargazingという色。 濃い青のベースに緑や紫が入り混ざって光と角度によって表情が変わります。 綺麗〜

実はWWでもう2カセprairieを購入しているのですが、これだけ先に送られて来ました。

購入時に送料節約のため纏め発送をリクエストしたのに!とプンスカJBWに問い合わせたら、「日頃の感謝を込めて3月中にWWでお買い上げ頂いた商品については送料無料です❤️」と素敵なリプライが来ました。 怒ってゴメンなさい。

後2カセは今日発送メールが来たので来週早々に届くと思います。 両方共別ベースでも持っていない色なので実際に手に取っ見るのが楽しみです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿