2016年2月28日日曜日

やっぱりMalabrigoを買ってしまいました

昨日のブログで書いた通りカンザスシティへ出掛けて毛糸屋に行って来ました。

火曜日から始まるMalabrigo Marchに向けて糸とパターン(ショール)は選択済みです。 でもウェアも編みたいなぁ、と思いKALには間に合わない覚悟でMalabrigoを買いました。 毛糸屋のポイントカードが貯まったので少し安くなりました。(ウフフ)

緑系のArroyoで先週買った本に載っていた半袖プルを考えていましたが、同じロットで揃わなかったので選んだのはこの色↓

Escorias: 実物はもう少し暗目です

よく見ると色んな色が混ざっていますが落ちついたトーンなので煩すぎない編み地になる事を期待しています。 335ヤードx4カセなので長袖やカーディガンも編めますね。 悩むわ。

Lucyでラン用ウェアもセールで買いました。


Lucyはヨガウェアが主流ですがシンプルでセンス良いデザインと肌触りの良い生地で最近のお気に入りです。 もうちょっと安いと嬉しいんだけど…。

以上、気が付けば昨日の買い物は糸も服も同じような青系でした。

今日は家でゆっくり編み物をしたい所ですが、家事が溜まっているので忙しい日曜日になりそうです。 ランニングも行きたいけれど朝からすごい風なので走ってもあまり楽しくないかな〜

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿