2016年2月11日木曜日

Lilouの毛糸到着

フランスからLilouの糸がやって来ました。



去年Ravelryで見てお気に入りに登録したパターンの使用糸が素敵だったので調べたらLilouでした。

日本のブロガーさんの記事で耳にしたことのあるメーカーでしたが、欲しいと思い調べたのは初めて。 残念ながら探していた色はもう廃盤になってしまったようです。(サイトのCurrent Coloursリストに載って無かった…)

欲しかった色 (Mushroom Storyという変わった名前) はこれ↓

パターン: Mistyaire

でも他の色も素敵な物が多いのでついうっかり(おい!)アップデートに参加して1カセだけ、お試し買いしてみました。



美しいですね〜。 たっぷり500ヤードあるのでレーシーな大判ショールなんてどうでしょう?

先月思いがけないボーナスが入ったのでちょっと贅沢にヨーロッパから糸を取り寄せてみましたが、これが最後の便です。 (1便: De Rerum Natura、2便: Kate Davies)

国際便だと配送過程をトラッキング出来ないので届くまでドキドキでした。 また暫くはアメリカ国内で大人しく買い物します。(まだ買うんかい⁉︎)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿