2016年2月27日土曜日

アカデミー賞のswag bagに入っている編み物グッズ

昨日Ravelry経由で知りました。

今年のオスカーswag bag (ゲストに配布されるプロモーションの品々が詰まったギフトバッグ) に編み物関係グッズが混ざっているそう。 こちらのサイトから写真↓を借りました。

VKが入っている袋はプロジェクトバッグですね

バッグの中身一覧はこちらのサイトで確認出来ます。 編み物関係リスト↓

編み物レッスン、毛糸、針、ギフトカード
男性ニッター用 靴下編みキット
Vogue Knitting
プロジェクトバッグ

ニッターな女優の何人かは米編み物界で結構有名ですが、このギフトを受け取った事で「編み物を始めてみよう!」と思い立つ女優/俳優っているのかしら? (Ravelryのスレッドでも指摘している人がいました)

でも色々と貰えていいなぁ、と庶民の私は羨ましい限り。

今日(土曜日)のカンザス、家に篭るには勿体無い位の晴天になるようなので出掛けて来ます。 夫がゴルフショップに行きたいそうなので、その間私は毛糸屋に行っちゃおうかな〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿