2016年2月15日月曜日

次に編む物

チャリティー用ミトン2つ目は1日で出来てしまいました。 2つ目でパターンをまだ覚えていたのと、極太糸というのも手伝ってあっという間でした。 明日には乾くかな。

次はモヘアのショールを予定していたのですが、勢いに乗ってもう少しチャリティー用作品を編む事にしました。

毛糸部屋から出して来たのは…


コストパフォーマンスが素晴らしいPatons Classic Wool Worstedです。

最初は帽子を考えていましたが結構沢山の人が編んで寄付しているようです。 チャリティー運営側から来たメールにはミトンと靴下の方が不足している、と書いてありました。

なので次は靴下に決定!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿