2016年2月5日金曜日

無駄遣い

前にも書きましたが、私はお給料天引きで微々たる額ですがチャリティーに協力しています。(ブログ記事)

昨日チャリティー事務所からこんな物↓を貰いました

大きさ比較の為のペンです

ペン立てになるとかクリップホルダーとかの機能は全く付いていないただの置物です。はっきり言って…要らねー!

こんなガラクタ(中国製)にお金掛けないでもっと必要な所に融通してあげて下さい。
 
でも私よりも寄付額が多い上司はこんなゴージャスな置物↓を貰って嬉しそうでした。 笑


このシステムを通して数年続けて寄付していますが、景品を貰うのは今回が初めて。 上司も同じ事を言ってました。 きっと2015年度は経費が余ったのでしょう。 今年はもっと上手くやりくりして下さい。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿