2016年2月2日火曜日

Knit Blockers 活躍中!

巻きスカートをブロッキング中です。


ちょっと前に買ったKnitter's PrideのBlockers Set を初めて使ってみましたが、便利!

足りない部分は普通のピンで補充

もう一箱買おうかな。


おまけ:
フラの先生からフラ本をみんなの分(12冊)纏めて買うようお願いされました。(うちはアマゾンプライムメンバーなので)

調べてみたら定価$12.95なのにトンデモナイ値段($2,961)で売ってるセラーを発見。


先生に「高い方の値段x12」を請求してみました。

説青い吹き出しが私、グレーが先生

ジョークと解っていながらも、心配した先生から念のため電話が掛かって来ましたよ。 (後ろでは旦那さんの笑い声が)

いやいや、いくら何でも$35,000 (約420万円) は建て替えられませんから。笑 

ちゃんと正当な値段で12冊購入しました。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿