2019年6月1日土曜日

マラブリゴ到着

6月ですね。 今日は2回目のにばんの月命日、犬の居ない生活に段々慣れて来ました😢

先週末のメモリアルデーセールでポチった毛糸が届きました。


超極太糸2カセを含む5カセオーダーしたのにこの大きさ…さては在庫切れか梱包間違い😩とガッカリしながら開けたら↓


ちゃんと全部入ってた!(パンパンでした)

どうしても編みタイツを連想してしまうCaracol2カセ↓


モコモコカウルになる予定。

編んだばかりのショール(Reina)で使って気に入ったMechita↓


スクリーンではチーター柄っぽく見えたけれど実物を見て傷み始めたバナナの方がぴったり、と思いました🤣

シルクのMora↓


夏物プルを編むつもりで4カセカートに入れた後に巻物の方が活躍するかな、と思い直して2カセに変更。

夏物って編むのは楽しいけれど着る度に洗わなくてはいけないので(面倒)タンスの肥やしになる確率が高いんですよね。

明細↓


何と全部半額だったんですよ! セールに気付いた時点でかなりの色が売り切れていたので5カセで収まりました。

Caracolが気になって仕方ないので多分次のプロジェクトは季節感をまるっと無視してカウルを編むと思います。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿