2019年6月26日水曜日

アマゾン様様

次の裁縫プロジェクトでerastic thread(ゴム糸?)を使おう!と思い立ったのが日曜日。

クラフトストアで$1.99で買えるのですが、その為に片道30分運転したくない…

近くのウォルマートのクラフトコーナーで$1.29で白が売っていましたが、欲しいのは黒。

うーん🤔と悩んでアマゾンでポチりました。

プライムだから翌日配達。


これだけの為に大きな封筒ですみませんねぇ🙇‍♀️

結局$5位払いましたが、往復のガソリン代と人件費を考えると安い物です。 クラフトストア行ったら要らない物も買っちゃうし。

アメリカでの宅配便や郵便荷物は書留等で署名が必要な物以外は基本玄関先に放置です。

配達が近くなるとテキストで「あと◯軒で到着ですよ〜」とカウントダウンが始まって配達済になるとこうして↓


証拠の写真を送りつけて来ます。 

時々良からぬ輩や配達人が注文者の手に届く前に盗んだりするのでアマゾン側の対策なんでしょうね。

材料が揃ったのでミシンを出そう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿