2019年6月12日水曜日

ワークショップ2日目

昨日は滞在するヒロとは反対側にあるコナへ行きました。

フリヘエ宮殿からスタート↓


まさかの閉館中😫


昨日はカメハメハデーでハワイの休日でした。 パレードの渋滞に巻き込まれないようスケジュールを直前で変更した結果の盲点だったらしいです。

でも中の見学は出来なかったけれど、Kuanaのツテ(?)で宮殿の庭へ入る許可は出てフラレッスンは出来ました。 


海を眺めながらKuanaのウクレレと歌で踊るフラ…感動で涙腺緩みました。

お昼の後はビーチ↓


Kuanaが「7 shades of blue (7つの青い色)」と言っていた通りの絶景で、海の向こうには薄っすらとハレアカラ(マウイ島)が見えてまた感動。

おばさんだけど水着になって凄い久し振りの海水浴を楽しみました。

疲れ果てて帰って来た後はサイミン(そばというかラーメンというか?)とスパムむすび↓



ハワイのB級ソウルフードを美味しく頂きました。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿