2019年6月13日木曜日

ワークショップ3日目

3日目の昨日はキラウェア国立公園内にあるトレイルを歩いてハワイの植物や鳥について勉強しました。


うっそうと茂っていてジュラシックパーク感満載です。



何度も立ち止まって色々な植物の生態や効能等の説明を受けて、改めてKuanaのハワイ知識の豊富さに圧倒されました。

鳥↓



マイレ↓


公園内なので摘むのは禁止ですが、これはお手本としてKuanaが摘んだのでセーフ(多分)。


沢山の緑と鳥のさえずりに囲まれて命の洗濯をした気分です。 ハワイの自然凄いわ。

夜はもうすぐ結婚式のフラ友のお祝いパーティーでホテル近くのバーで弾けました。 二日酔いにはならなかったけれど、寝不足で辛い〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿