2019年6月16日日曜日

ホノルル探索

昨日はお昼頃にハワイ在住の友人と再会しました。

彼女は以前カンザス住んでいて私と歳が近く、お互い夫が退役済みで話がよく合います。 わざわざ仕事が休みの土曜日に観光客で溢れるワイキキ散歩に付き合ってくれました。感謝🙏

アラモアナでラーメン食べて食後にたい焼きアイス↓


ユニクロとかハワイ系土産物屋で買い物、私の部屋でちょっと休憩した後はワイキキへ。


予想はしていましたが、ワイキキの変わりっぷりにびっくり。

夕方にアウトリガーで日本時代のフラの先生(現ハワイ在)にもちょっと会う事が出来て、友人と先生の家が近い事が発覚して連絡先交換していました。 新しい出会いの橋渡し役になれて嬉しい。

その後は美味しい海鮮うどんを食べて友人にホテルまで送って貰ってお別れ。


私一人だったら迷いまくってあまり行動出来なかっただろうな。 沢山喋って笑って昨日も楽しい一日を過ごす事が出来ました。

最終日の今日はさっきアラモアナパークを散歩して来ました。



青い空と太陽と海と緑。 インスタ映えしそうですね〜。 後でアップしようっと。

今日は夜のフライトなのでチェックアウト後はホテルに荷物を預かって貰い、モール内をゆっくり見た後にカフェにでも入って時間を潰します。

ハワイ、楽しかったけれど今度は夫と一緒に来たいな。

長い間ハワイ旅行話に付き合ってくれてありがとうございました。 明日からまた平常運転でクラフトブログに戻る予定です。 飛行機で編むぞ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿