2019年6月9日日曜日

長かった1日

アロハ!

長旅を終えて一晩寝て蘇生しました。

昨日は結局フライトで殆ど眠れずホノルル到着。 飛行機降りたら南国で(当たり前)テンション上がりました。


フラ友1人と無事合流してハワイ島行きのフライトへ乗り込み、オアフとは暫しのお別れ↓

オアフ→ハワイは景色を楽しむ為に窓側席を選んで大正解

モロカイ島上空↓



マウイ島はハレアカラ天文台がしっかり見えました↓


やっとヒロ到着↓

海に突き出た所にあるホテルに滞在しています

同行友人のスーツケースが同じ便で飛んでいないというアクシデントがあり、時間ギリギリで支度して夜はNa Palapalaiのコンサート↓


凄く素敵だったのですが…ごめんなさい、疲れ過ぎで何度か記憶を失いました。

ホテルに戻ってシャワー浴びて爆睡した筈がまさかの時差で6時には起きてしまいました。

部屋から海が見えるのでベッドでゴロゴロしながらこれ書いてます。

贅沢な景色

今日は夕方にグループ撮影がある以外は自由時間。 何をしようかな? 海鮮は絶対外せないわ🤤


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿