2019年6月10日月曜日

2日目(自由行動日)

ハワイ2日目の昨日は夕方までは自由時間でした。

朝ゆっくり支度してホテルの庭で海を見ながらマッタリ🏖


その後フラ友2人とウォルマートへ行ってハワイグッズに大興奮↓

ドアマット持って帰りたい…

お昼はホテル近くのグリルでふりかけチキンカツ↓ (多過ぎて半分食べて残りは夕飯になりました)


午後はまたホテルの庭のラウンジチェアーでカクテルなんぞ飲みながらベタな写真😆を取ってみたり↓


最後の2人が合流して14人揃った所で夕方はグループ撮影しました。 フラ友Aちゃんの旦那さんがプロのフォトグラファーで、良い写真を沢山撮ってくれました。感謝

こんな感じでとてもリラックス出来たのですが、前日の長時間座りっぱなし&外食三昧でダルかったのでホテルのジムで夜ちょっと運動しました。


夜7時、レストランやバーは賑わっていた中で当たり前だけどジムは独占状態。 ここでも贅沢な時間を過ごせました。

今日からワークショップが始まります。 楽しんで来ます!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿