2019年6月18日火曜日

旅行中の編み物

今回のハワイ旅行で編めたのはこれだけ↓


予想通り、滞在中は昼間の行動に疲れ過ぎて&少しでも時間が出来た時は習ったばかりのフラのお浚いで忙しくてホテルでは一切手を付けませんでした。 

空港でCOして殆ど往路で編みました。

帰りは夜の便で疲れ切っていたのと、ホノルル空港の薄暗い照明と、トロピカルな気候の下で編み物な雰囲気じゃなかったのと、周りに人が多過ぎて好奇の目で見られる事確実だった…等の理由が合わさってフライト中に数段編んだだけでした。

帰宅までにショール一枚編めちゃうんじゃない?と激しい勘違いをしていた私…😅

残りは普段用モバイル編みとして進めます。

没収されないよう至極編み難いプラスチック製の針を使用していたので、早速Signatureの針に交換してスピードアップよ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿