2019年6月5日水曜日

あと3日

土曜日の朝発の便でハワイへ向かいます。 あと3日…全く準備していません😅

にばんが心配でここ1〜2年は旅行という旅行をしていないので、すっかり旅準備に疎くなっているのに余裕こいてますね。

今回の旅は私を含めてフラグループ14人でKuana Torresのワークショップを受けます。

先週3人、今日は先生ともうあと2人、残り(仕事してる人)は金土で出発です。

ハワイ島でハワイやフラの文化を習うので遊び半分、勉強半分の大人修学旅行って感じでしょうか?

2年前から計画していたこのプロジェクトへ向けてみんなでフラショーやブースで頑張って貯金しました。(これはレンタカーやワークショップ代金に充てられます) 

いよいよ実現されるのね…と楽しみ&ドキドキです🤗

先ずは何処かへ仕舞ってあるはずの水着を発掘しないと…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿