2019年6月29日土曜日

祝!

今日は待ちに待ったフラ友Kの結婚式です!

アメリカで結婚式なんて久しく行っていないのでRSVP(出欠の返答)やギフトレジストリーが全てオンラインで済ませられる便利さにびっくりしました。

Kちゃんは私が今のハラウに入って1ヶ月後位に通い始めた所謂同期です。

その後彼女のお母さんもクラスに来るようになって隣州に住む妹さんも機会がある毎に合っています。 

今回のハワイ旅行でのバチェラレットパーティーは大盛り上がりでした。

ハワイを去る日が全員マチマチで合言葉は「ウェディングで再会ね!」だったので仲間に会えるのも楽しみです。

歳を取るにつれて涙もろくなっているので今日は涙腺崩壊しそうだわ…化粧直しセットを忘れずに持って行こう。

若い2人の門出をしっかりと見届けて来ます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿