2019年6月8日土曜日

空港でCO

今乗り継ぎフライト待ち中です。

結局昨日はダラダラと荷造りを進めたので寝たのは2時間だけ😪

疲れているけれどアドレナリン放出中のようで目が冴えまくりなので待ち時間にCOしちゃいました。 

タブレットだと離着陸時に強制オフされるのでモットーに反してパターンをプリントしました

今回は靴下じゃなくてショールです。

毛糸は昨日巻いた毛羽立ち気味な「汚れたヒヨコ」🤣

没収されても惜しくないようなプラスチック製の針を選んだら編みにくいのなんの…やっぱり使い心地は値段に比例するのね。

旅行中に何処まで進むかしら…

そうそう、最初のフライトのゲートに向かっている時にフラ友の近くを通ったらしいです。 後にテキストが来て気付きました。

今彼女はヒューストンでハワイ便待ち。私はデンバー。 オアフからハワイ島へのフライトが一緒なのでホノルルで落ち合う予定💕



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿