2019年5月20日月曜日

ドキドキしながら終了

昨夜ショールを編み終わりました。

パターン通りだとかなり糸が余りそうだったので性懲りも無く少し編み足したら案の定伏せ止めの段階で糸の残量が心配に💦

ライフラインを入れておくべきだった〜、とドキドキしながら何とか最後まで編めました。

余った糸↓


そんなに心配する程ギリギリではなかったですね。 ヤーンチキンの凄い勝者達は残り数センチとかで仕上げているし。

でもこの量なら後1段編めないので、スッキリ1カセ使い切った達成感👍

今乾燥中、乾いたら披露します。

次は何を編もう?



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿