2019年5月16日木曜日

手織りクラス…

隣街毛糸屋の夏のクラススケジュールが発表されました。

ここ数シーズンはゲスト講師を招いた特別手織りクラスを取り入れているようで、今回の講師はJennifer Mooreさんの3日間ダブルウィーブクラス。 この本↓の著者です。


クラス概要からすると色で遊びながらサンプルを織るようです。

すっごく行きたい! でも受講費と織機レンタル+糸代で$450…クラス受講者割引で買い物もするだろうから$500越確実💸💸

いつもは「行っといで」と即答してくれる夫に相談したら昨日は返事無しでした。 

もうすぐ(私だけ)ハワイに行くし、2人で日本旅行も考えているので流石に倹約モードにスイッチが入ったのかな? 

昨日はバイクをメンテナンスでディラーに持って行ったので頭の中がバイクで占領されていて私の話を聞き流していた可能性もありますが。 (バイク屋で何台も新車を見ると妄想スイッチが入って人の話を聞かなくなる傾向あり😅)

クラスは9月なので埋まり具合をチェックしつつ考えます。 

スタッフが講師のタペストリークラスは安いし自分のリジット機持ち込めるのでスケジュールが合えば受講するつもりです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿