2019年5月7日火曜日

フラガール(駄)

ちょっと前に近くのお店でダッシュボードに飾るフラガールを買いました。 (車の振動に合わせて踊るアレ)

ドライブウェイに停めてあった車に設置、数時間後に出掛けようと車に戻ったら…


暑さでダウンしてる!

この日は大して暑くない普通の天気の良い日でした。 真夏だったら溶けてた?😱


このように見事に足の部分(ゴム?)が曲がってリカバリーは不可能でした。

しょうがないからFacebookに載せて一頻り笑いを取ってフラガールは引退した筈が…


夫が新しい物をオーダーしてくれていました。 何処に根拠があるのか不明だけど自信満々に「これは大丈夫!」と言っています。

果たしてこの子の運命は如何に⁈ この夏結果が出る予定です🤣 



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿