2019年5月15日水曜日

優先順位は人それぞれ

ちょっと前にFacebookのファイバー売買グループのfor saleに上がった織機↓


私が買った物と全く同じスペックです。

説明文によれば離婚手続き中でお金が必要な為、泣く泣く売る事にしたそうです。 

購入後1年未満、織ったプロジェクトは3つって…殆ど使っていないじゃない! 

かなりお得な値段設定だったので新品ではないのかな? にしても写真からは美品と判るし、タイアップ時に便利な持ち上げ台(元旦那さん作😅)も付いて来るそう。 組み立て作業もしなくて済むし魅力的〜

この投稿を夫に見せて「2台目買っちゃおうか?」と冗談言っていたのですが、矢張り良いディールだったので直ぐに買い手が見つかったようです。

家から遠すぎて現実的にはピックアップ出来ませんでしたが一瞬でも素敵な妄想をさせてもらいました😂

でも!

この人も色々と考えた末のやむを得ない決定だったのでしょうが、私だったらご飯抜いても織機は売りたくないな。

物事の優先順位は人それぞれですね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿