2019年5月23日木曜日

オークションの結果発表

ちょっと前のブログで書いたオンラインのエステートセール(遺品整理)オークションは昨夜締め切りでした。

ちょくちょく動向をチェックしていたけれど値段はそんなに動かず、最後の数分で跳ね上がると予想した激戦も無く地味に終了しました。

チェックしていた織機と編み機と糸車の結果↓

古そうとは言え、大きな高機が$1000以下ですよっ!

卓上機1台以外は予想よりもかなり低い値段で落札されていてびっくりでした。

締め切り間際にドキドキしながら観戦していたのに呆気なかったです。 夫が横で「入札しないの?」と茶々を入れて来ましたが、結局参戦しませんでした。

落札しても受け取りが今週の金曜と土曜限定、家から片道3時間半~4時間の場所です。

小さいドイツ村でワイナリーが沢山ある有名な街なのでプチ旅行がてらにと思ったのですが、土曜夜に予定が入り時間的に不可能になってしまいました。

大きい織機は運搬と置くスペースに制限があるから誰でも買える訳ではないと理解出来るけれど、それでもあの値段だったら競り勝てたかも…と後ろ髪を引かれる思いです。

故人のスタジオもチェックしたかった〜!

各道具が新しいオーナーの元で再び活躍しますように。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿