2019年5月18日土曜日

アルパカとラマのエナメルピン

知り合いのベビーギフト用のラッピングを買いにHobby Lobby(クラフトストア)へ行きました。

アクリルばかりだけど一応毛糸エリアもチェックしたら編み物デザインの小物が沢山置いてありました🙌

「在庫については聞かないで」靴下😂↓

足の裏の滑り止めが文字

買いそうになったけれど靴下としてのクオリティは良くなかったので残念ながら見送り。

マグ↓


こちらでは「朝のコーヒー(カフェイン)を飲むまでは人間として機能していないから話しかけるなオラァ!」と書いてあるグッズをよく見かけます。 これはその毛糸版。

マグは食器棚に収納しきれない数を持っているのでこれも見送り。

アルパカ?ラマ?のヤーンボウル↓


可愛いのか微妙な所。お値段も$12.99で微妙。 ヤーンボウルは持っているのでこれも見送り。

結局買ったのはこれ↓


左のピンのセットです。 何に使おう? 

右のエナメルピンはクラフトストアに行く前に寄った本屋で見つけました。 

空飛ぶアルパカ?と思っていたけれど、こうしてアルパカのピンと並ぶとラマですね。 レシートにも「Llama with wings」と打ってありました。 でも可愛いからいいや。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿