2019年5月3日金曜日

やっと組み立て完了!

ダラダラと続けていた高機の設置ですが…


終わりました!🙌

2〜3日集中して作業したらあっという間でした。

毛糸屋オーナーさんから「へドルを通す作業は誰かに手伝って貰わないと大変」と言われていましたが、説明書に従ったら難なく一人で設置出来ました。

夫(不器用)はいつ私に呼ばれるかドキドキ待っていたけれど、お役御免と聞いてホッとしたようです😆

最初のプロジェクト用にとタオルのキットを買ってあります。 でもいきなり5ヤードの縦糸で何枚も織るのは大変そうなので太目のウールでザックリとしたマフラーでも織ることにします。 在庫糸も沢山あるし。

次の難関はカウンターマーチのタイアップの解読かな? 頑張ろう。

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿