2019年4月6日土曜日

買い物セラピー

はああ、疲れた! 10時間外出してさっき帰宅しました。

今までずっと犬がいる生活だったので出掛けても最長6〜7時間(最近はもっと早く)で帰宅するようにしていました。

今日は先ずかかりつけだった獣医さんの所へ夫婦共々ご挨拶に行きました。

差し入れと使い切らなかった薬を返却

にばんは最後にこちらでお世話にならずに済んだのでスタッフに虹の橋を渡った事を話すと驚いていました。 いつか仔犬を迎えたらまたお願いします、と挨拶して獣医さんとの関係は一旦終了です。(ちょっと悲しい)

その後は気を紛らわす為に隣町のビアレストランでランチ。

明るいうちからプハーッ🍻

ランチの後はダウンタウンをぐるぐる歩いてゆっくり買い物しました。

帰りの時間を気にせず楽しもう、と夫が主張したので気の向くままアウトレットに移動して更に歩く&買い物。

その後は夜ご飯も外で済ませちゃおう!と別のショッピングエリアに移動してまたウィンドウショッピングをして来ました。

夫曰く「retail therapy(買い物セラピー)」だそうです😅 買い物よりも歩いて気を紛らわした感の方が大きいですが、楽しく過ごせました。

セラピーで見つけたみつば栽培セット↓


この大きさではワシワシと食べられる程収穫は出来ないでしょうが、楽しみです。

歩いて食べてお茶してまた食べながらにばんと先住犬ぷーちーの楽しかった思い出を夫と沢山話しました。 心地良く疲れたので今日は良く眠れそうです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿