2019年4月25日木曜日

すてきにハンドメイド!

デジタル版ですが遂に買ってしまいました。


すてハン、以前から気になっていたけれど掲載ジャンルが編物以外のクラフトも多いので今回まで購入には至りませんでした。

感想→もっと早く買えば良かった!

どのプロジェクトも写真が沢山で説明が丁寧。 これで約514円(デジタル版)って凄い! 

この雑誌が一般大衆向けなんて、改めて日本クラフト界のレベルの高さと細やかさを見せつけられた感じです。

読んでいて技量と根性が足りないけれどキルトも再挑戦(大昔に玉砕済)したくなっちゃいました。

今月号のみを読んで気になった点は:

  • キルト含めて縫物がメイン
  • 服のデザインが丁寧な暮らし系wのダボっとした形ばかり(アメリカでは寝間着に見える)
  • 編物はかぎ針パターンしか無かった

ですが、それでも買って良かったです。

棒針パターンが載っているバックナンバーを何冊か買い足そうと思います。(編むの⁈😅)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿