2019年4月29日月曜日

手織りドラフト本…掘り出し物?

古本屋で見つけたドラフト本↓


両方共に未使用みたいで折り目も書き込みも無く全ページパリパリの美品でした。

中身を確認したらドラフトが沢山載ってるし、各$2.99だったので迷わず購入。



後で調べたら凄く良い買い物だったようです。

小さい方のレース織りドラフト本は1番安い古本でも$7だったし、


ツイル本に至ってはとんでもない値段が付いていました。

$450超!😱

この値段払ってまで買う価値は無いと思うけれど…出回っている数が少ないのかな? ラッキーでした🍀



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿