2019年4月4日木曜日

メリノの3plyとにばんの余韻

場所取り合戦をする相手が居なくなった糸紡ぎ…寂しいです😢

でも無心になれるので放置してあったメリノを3plyしました。


8オンス分だから結構時間掛かりました。 お邪魔虫にばんが側に居たら倍以上の時間掛かってたね。笑

昨日仕事へ行ったら課一同からと、犬好きの同僚からそれぞれお悔やみカードを貰いました。 読んで泣く私。

家に帰ると玄関にお花とカードとお菓子。 


フラ友一同からでした。 また泣く私。

このブログとツイッター、Fecebook、インスタで少しずつ発表して沢山の優しくて温かい言葉を貰っています。 みんなありがとう。

未だFacebookのバーニーズグループではお知らせ出来ていません。 あそこは熱血バーニーズオーナーの集まりなので反響を受け止める準備があと数日必要です。

ブリーダーさんにはメールしてこれまた心のこもった返事が来ました。

にばん人気者だね。

床に落ちていたにばんの毛束を見つけてまた泣く私。


余り悲しがると成仏出来なさそうなので「少しずつ回復するから安心して天国で待ってて」と話し掛けています。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん

    テレビ番組で見たお話
    癌に侵されたこどもが両親に宛てて
    お家のあちこちに手紙を書いて隠していた。
    それを見つける度に我が子の優しさと思い出に
    泣いたり笑ったりする というもの。

    にばんちゃんも きっとお家の中に
    いろんな思い出を置いていってますよ。

    その度に きっと笑顔になって欲しいんだと思う。

    にばんちゃんとまりこさんには
    ステキなファンがいっぱいいらっしゃるのね~♪

    返信削除
    返信
    1. 思い出というか、家中毛だらけで暫くは掃除機を掛けても犬毛ばかり吸い取る事になりそうです。笑
      しょっ中「先週に今頃は…」と思い返してしまうので1週間過ぎたらもっと楽になるはず!
      夫と沢山思い出を語る内に忘れていた暴れん坊だった若かりし頃のエピソードが次々と出て来てポジティブな気持ちになれます。話す事は大事ですね。

      削除