2019年4月2日火曜日

またね

昨日(2019/4/1)、にばんが虹の橋を渡りました。


頑張ったね。 いずれ行くからあっちでゆっくり待っててね。





ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. にばんちゃん 
    大好きなにばんちゃん

    日本のおばちゃん ビックリして
    まさかまさか エイプリルだから 
    おどかそうと 隠れてるんだよね ?

    お茶目で甘えん坊のにばんちゃん

    遠い異国のわんこさんなんだけど
    まるで家族のように楽しませてくれてありがとう

    虹の橋を渡ってる頃かなぁ
    気が向いたら おばちゃんの所にも立ち寄ってね
    うちのにゃんこもそっちに行っているから
    カルピス王子って 子だから 聞いたら
    おばちゃん家が分かるからね

    でも もうあんよががくがくってならなくて
    痛かったりするところもなくて
    それだけは良い事なので
    落ち着いたら また ママの所に生まれ変わっておいでね

    たくさんの幸せをありがとう
    心から感謝を捧げます


    まりこさんへ

    昨日更新がなかったので
    何かあったの?と心配していました
     車の石飛びで お怪我?とか
    それかにばんちゃん?とも

    一番 哀しい事だったんですね

    傍にいるはずの家族の席が空席
    こんな哀しいことはないです

    たくさんのにばんちゃんの思い出を
    私にも分けてくださって 有難うございます

    きっとお疲れだから 少しお眠りになってくださいね

    心からお悔やみを申し上げます

    返信削除
    返信
    1. ねこやさん温かいお言葉ありがとうございます。読む度に泣いてしまって返事が書けませんでした。
      カルピス王子くんという名前に思わずクスッとしてしまいました。不思議で可愛らしい名前の由来は何でしょう?いつか教えて下さいね。
      仕事復帰1日目、無事終了です。時々隠れて泣いてしまったけれど、職場のみんなは察してそっとしてくれました。感謝。
      早く穏やかな温かい気持ちでにばんの思い出を語れるようになりたいです。

      削除